情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 徒然
■徒然

■スポンサーサイト


■蜂蜜のちから。

まだ6月なのに、連日猛暑が続いていますね…・

私はアシュタンガヨガをやっているのですが
暑くなってくると汗の量が半端ないので、目に汗が入ります(涙)
ドリシティ(視点)がブレそうになります。
まだまだ修行が足りません(苦笑)

こんなに暑い中、久々に気管支炎になりました・゚・(ノД`;)・゚・
寝ようとすると、咳が止まらなくなるので
病気中は寝不足が続きます。。。
薬を飲んだら収まるかなぁと思ったら、
今回の咳は、なかなか収まる気配無し。

のど飴などなど試してみましたが、(お気に入りは龍角散)
今回、初めて「蜂蜜」を飲むという民間療法にトライしました★
昔からあるのに、今更ですがデビューしました(笑)

何故か家には色々な種類の蜂蜜があり、
今回は開封済だった「蕎麦」の蜂蜜を使用。

ティースプーンに2杯、そのまま喉に投入。
美味しいな~と言っている間に、段々と咳が収まってきました!!

こりゃすごい(*゚▽゚)ノ

夜も、歯磨きした後に蜂蜜を飲んでもOKみたいなので
ようやく安眠できそうです。

蜂蜜は、砂糖の代わりによく使うので
蜂蜜様様です♪(*´▽`)◆ゞ

お子様への使用は、お気を付けくださいませ。
1歳未満のお子様には、蜂蜜はダメです。

今回は5種類の飲み薬と、吸引タイプと貼るタイプの薬を処方されました。
早く治りますように。。。



■改めてご挨拶。

ご無沙汰しております!
ようやくブログ再開ができました!!

再開に伴い、内容も変更していこうと考えております。
菊虎の日常を支える「お酒」が中心にはなりますが
バイクでの出来事も綴っていく予定です。
(まだドック入り中ですが…)

ここから沢山の繋がりが生まれると嬉しいです。
宜しくお願い致します~

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

