情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 三重県・伊勢ツーリング(後編)

■スポンサーサイト


■三重県・伊勢ツーリング(後編)

伊勢ツーリング2日目。

210923A.jpg

旅館で嬉しいのが朝ごはんのボリューム
白ご飯が沢山食べれるおかずばかりで嬉しいです。

朝ご飯の後は、チェックアウトまでに夫婦岩へ。
徒歩10分くらいで到着

210923C.jpg

防波堤を散歩しながら

210923D.jpg

夫婦岩に到着。
小学生の時はもっと大きく見えていたような気が。。。苦笑

210923G.jpg

宿の前で一枚。
2日目はお土産を買うべくおかげ横丁へ。
再び内宮へ向かいました

210923H.jpg

おかげ横丁に到着。
午前中だけど凄い人・人・人。
もちろんライダーも沢山見かけました

お土産の最重要任務である「地酒」を買うべく酒屋をハシゴしながら(笑)
地酒をチョイスして自宅へ発送。
菊虎はお酒をまとめ買いする人なので、配送サービスは必須です。
今回も沢山ゲットしました

その後は干物屋へ行って「さめのたれ」をゲットし(笑)
ついでに「うつぼの干物」も買いました

天気が良くて日差しも結構強かったので
「地サイダー」なるものを買ってみました。

210923J.jpg

サイダーなんて久しぶり

210923I.jpg

丁度お昼になったので伊勢うどん(月見ヴァージョン)を。
おいしかったですよ~

うどんを食べた後は早々に京都へ向かって高速へ。
連休最終日だったので渋滞を予想しての出発。
高速を走行中、何度も睡魔に襲われながら(汗)無事に京都へ帰還いたしました

総距離は約300kmくらいだったと思います


■コメント

■Re: 三重県・伊勢ツーリング(後編) [kususi]

初めまして、
イントルーダー繋がりで、たまに読ませて頂いていました。
「さめのたれ」と言うのもがあるのですね、ググったら有名なものなのですね。
千葉の南房総では「鯨のタレ」があります、これも酒の肴に良いですよ。
また寄らせていただきます。

■はじめまして。 [菊虎]

kususiさん>>
コメントありがとうございます(^^)
「さめのたれ」は塩味とみりん味があって
今回は塩味を購入しました。
結構塩の味が強いのですが、日本酒はもちろん
ワインにもぴったりでしたよ~
千葉には鯨のタレがあるのですね!
いつかイントルと一緒に房総ツーリングしてみたいです★
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

