情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 長野・白馬ツーリング(1日目)

■スポンサーサイト


■長野・白馬ツーリング(1日目)

ツーリングに行き始めると、前より遠くへ遠くへ行きたくなるものです。

と、いうわけで今年の夏は長野県・白馬へ行ってきました

長野といえば上高地とか、他にも色々とある中でなぜ白馬なのか。

検索の中で偶然見つけたある場所に是非行ってみたかったからでした。


今回のルートは京都から福井へ行って、敦賀から北陸道に乗って新潟まで。
そこから長野へ入るルートで行きました

220813A.jpg

午前5時。
天気は曇りということで、念のため雨対策も。。

福井方面に行く時は、必ず立ち寄るコンビニで朝食。

順調に敦賀から北陸道に乗って北へ北へ。。

220813B.jpg

11時頃。SAでほうじ茶ソフトをゲット
香ばしくておいしい

220813C.jpg

220813D.jpg

更に甘海老バーガーとコロッケバーガーも。
その場で作ってくれるのが嬉しい

北陸道は糸魚川で降りてそこからは国道で。
新潟に入った時は、さすがに「遠くへ来たなぁ。」と思いました。笑

トンネルが延々と続く山道とか、走って楽しい道が沢山ありましたね~


17時頃に白馬村に到着。
やっぱり標高が少し高いだけあって涼しかったです

220813E.jpg

今回の目的であるペンション。

220813F.jpg

このマークを見て分かった人はかなりの通だと思います。笑


そうです。

「かまいたちの夜」です★

菊虎が、サウンドノベルゲームに触れるきっかけとなった作品です。

たまたま「長野県 ペンション」で検索したらヒットして
モデルになった場所があるのか!?と即決でした

ちなみにペンションの名前は「クヌルプ」。
ゲームでは「シュプール」という名前でしたね。

220813G.jpg

談話室。
(このアングルに見覚えのある人は通ですね。)

220813I.jpg

食堂。
(一番奥が主人公達の席ですね。)

まだ食事までには時間があったので、
近くの川へ散歩に行ってみました。

220813H.jpg

近くには温泉もありました

散歩に行って帰ってきたら、丁度夕食の時間になったので食堂へ。。

220813J.jpg

220813K.jpg

220813L.jpg

220813M.jpg

220813N.jpg

ブルーベリーのアイスをデザートにいただいた後、
これは絶対食べなければと決めていたものも注文

220813O.jpg

ミシシッピ・マッドケーキ。
しっとりしたチョコケーキにナッツが入ってとってもおいしかったです
ここに来たら是非食べてくださいね~

しっかり地元のワインもいただいて、充実の夕食1日目でした★

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

