情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 四国・松山ツーリング その3

■スポンサーサイト


■四国・松山ツーリング その3

あっという間に京都へ帰る日になりました。

230505A.jpg

朝から大満足の朝食を食べて。

230505B.jpg

今回、お世話になった宿とのツーショット。
GWなのに、朝夕食事付きで一泊8400円(税込)です

帰りはもちろん、渋滞に巻き込まれるであろうということで
ちゃんとSAごとに休憩は取りつつ、ひたすら京都へ。。。

230505C.jpg

来島海峡SAにて。
天気が良かったので、瀬戸内海はとっても綺麗でした



その後、このツーリングで最大の事件が起きました。。。



高速のチケットをぶっ飛ばしました!


気づいたのは倉敷JCTの渋滞中。
ホルスターのベルトが緩んでるなぁと思って
サイドのポケットを見たら。。。

無い。

ちょうどホルスターのサイドポケットに入ったので
大丈夫だろうと思ったら飛びました。笑

とりあえず無いものは仕方ないので、そのまま直行

230505D.jpg

どこかのSAにて。笑

230505E.jpg

龍野西SAで軽食。
こちらにも「たつにしバーガー」がありました
このバーガーにはビーフンが入っていました。
個人的には下りのSAの方が好きです

さすがGW。
渋滞は至るところで起きていて、
原因は事故によるものが多かった気がします。

途中、ドラッグスターが無残な姿で路肩に止まっていたりしました。
側道を走っていて、カーブで滑ったような様子でした。

側道は走っちゃ駄目ですからね。

菊虎達の横を側道から沢山のバイクが走っていきました。

案の定、鼠捕りが待ち伏せしていまして
数分後には側道でキップを切られる姿を目撃しました。

普通にパトカーを側道から抜き差って追われるバイクもいましたし。。


こんな季節だからこそ気を付けましょう。


で。

問題のチケット飛ばした事件ですが、

京都南インターに着いて、エストレヤ君が料金所のおじさんに
事情を伝えてくれて、とりあえず料金所を通過して
側道で待つことに。

すると、担当のおばさんがやってこられて
紛失届を書くことになりました。
名前と連絡先を記入し、どこから来たのか等を聞かれました。
今回はエストレヤ君と一緒にいたので、とりあえず証明はできたようです。

普通にお金を支払って、無事に終了しました。

担当のおばさんに、「お待たせしました!」「お気をつけて!」と丁寧に言われたのが嬉しかったです
失くしたこっちが悪いのになぁと。。

京都に着いたのは20時前でした。
長かったなぁ。。

総移動距離は約800km。
渋滞で距離の割には疲れてしまったツーリングでした。苦笑


チケットはちゃんとしまいましょうね~笑

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

