情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 長野ツーリング①

■スポンサーサイト


■長野ツーリング①

約1年ぶりの長距離ツーリングでした!!驚
何かと去年は忙しかったみたいです。私。。。

さて、今回の目的地は長野県

ビーナスラインを走ってみたい。

と、いうことで行ってきました!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪



ルートラボを使ってみましたよ(。・ω・)σ

朝5時半に出発。
渋滞することなくスムーズに高速へIN★

GWなので、SAは混むであろうと考えて
PAを中心に休憩することにしました。

20130503A.jpg

車もバイクも沢山。
菊虎は端っこに停めるのが好きです。笑
大体、端っこにいます。

20130503B.jpg

小黒川PAで昼食。
ジンギス丼なるものを注文!
美味しかったです♪

高速も渋滞なくスムーズに走行★
諏訪ICを降りて、霧ヶ峰に向かって山へGOOO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

20130503C.jpg

霧ヶ峰到着!!

写真では素敵な晴天ですが。。。

寒い!!!

高原の風はとても厳しかったです。。苦笑

20130503D.jpg

次々とバイクもやってきます。

20130503E.jpg

アルプスだから。。。山羊?

20130503F.jpg

走っていると、本当に空に向かって走っている気分でした♪
ただ、荷物を積んだままなので
なかなか思うように走れなかったのは心残り。。。
(自分の技量もありますが)


あっという間に白樺湖に到着し、
ペンションに向かって大門峠に突入。

大門峠、恐るべし。。。笑
ミルフィーユのような道が続きました(TwT。)


エコーバレースキー場を通過し、
そんなに迷うことなくペンションに到着★

20130503G.jpg

今回お世話になったペンション
リゾートインstellaです。

20130503H.jpg

車・バイクは建物の前の駐車スペースに停められます♪

そして、1日目の夕食★

20130503I.jpg

前菜。生ハムの厚さにびっくり。

20130503J.jpg

金時豆のスープ。

20130503K.jpg

信州サーモンの焼き物。

20130503L.jpg

牛ステーキ&バルサミコソース。
メインは魚・肉の両方出てきました★

20130503M.jpg

デザート。

お酒はもちろん、長野産のワインをいただきました♪(*´▽`)◆ゞ

■コメント

■Re:長野ツーリング① [バルちぁん]

お久しぶりですね、久しぶりの長距離ツーリング楽しそうですね。

ビーナスライン・・・・いいな

■こんにちは★ [ 菊虎 ]

バルちぁんさん>>
1年ぶりのツーリングでした(^_^.)
ビーナスライン良かったですよ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

