情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 長野ツーリング②

■スポンサーサイト


■長野ツーリング②

長野ツーリング2日目です(。・ω・)ノ゙

20130504B.jpg

朝食はトーストサンドイッチ★
ジャムが付いているパンと挟んでいただきます。
ブルーベリーとチキンソテーの組み合わせがとても美味しかったです!!!
小さなグラタンと、ヨーグルト、ジュースも付いていました。


この日に目指す場所は、今話題の場所。。。

富士山(五合目)!

菊虎は、富士山に行ったことがなかったので
初富士山!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ



ルートラボ楽しい。笑

話題の場所だけに、どれだけ混んでいるか分からなかったのですが
高速や御坂みちはとてもスムーズ。

しかし!
河口湖大橋付近で大渋滞。。。
富士山までコレなのか~と思っていたのですが
河口湖を過ぎると車が激減。

河口湖周辺が賑わっていただけでした(・Д・)

渋滞のおかげで、視界の2/3を占めるほどの大きな富士山を堪能★
葛飾北斎の絵が頭に浮かびました。笑

そして富士スバルラインに突入。
標高が上がるにつれて、周りの植物が変化していく様を見ながら
くねくねっと五合目に到着!

20130504C.jpg

五合目駐車場からの富士山。

20130504D.jpg

眩しいほどの晴天です。

20130504E.jpg

観光客はそれなりに沢山。ほとんどが外国人でした。。

20130504F.jpg

ちょうどお昼だったので
レストハウスで山菜そば&カレーのセットを注文。
味は。。。(´Д`)

雪は残っていましたが、そんなに寒くなかったです♪

1時間半ほど滞在して、富士山を後にしました。

途中、大門峠付近でにわか雨に遭遇!!
寒さの為か、菊虎のシールドの曇りがとれない事件発生!!
(前が見えません)
更に、前輪が道の亀裂にはまってバランスを崩す事件発生!!
(長野の道は亀裂が多い&大きい)

・゚・(ノД`;)・゚・

転倒はなかったものの、心身ともに疲労。
大門峠、恐るべし。

そして2日目の夕食★

20130504G.jpg

前菜。タコとホタテ。

20130504H.jpg

トウモロコシのスープ。

20130504I.jpg

白身魚の焼き物。

20130504J.jpg

名物・ビーフシチュー♪

20130504K.jpg

デザート。

この日は長野産の白ワインをいただきました♪(*´▽`)◆ゞ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

