情報商材+動画
水中庭園の庭師 - お花見ツーリング in 滋賀・海津大崎(後編)

■スポンサーサイト


■お花見ツーリング in 滋賀・海津大崎(後編)

渋滞も無くスムーズに走り続けてあっという間に目的地へ。

が。しかし。

海津大崎の入り口に着くやいなや突然渋滞

平日だというのにすごい混み様。。
車も一杯、人も一杯で大賑わい

櫻並木が見え始めたところから
バイクが恐ろしいほどのトロトロ運転に。。

駐車しようにもどこも満車
バイクが入れそうな隙間さえ無かったです。

櫻並木がすごく綺麗だったので
櫻を見つつ停められそうな場所を探しつつ
大分進んでなんとかいい場所を発見して駐車。

200409M.jpg


ここで一つ。
実はイントル君。ちょっと変わりました。

200409N.jpg


前日にミラーをカスタムしました
メッキ仕様なので更にキラキラ度がアップ。
顔立ちもすっきりしたかな。

さて。ここからやっとお花見でございます
ハイキングやツアーの団体の方と一緒に来た道を歩いて行きました。

200409F.jpg


停めた場所から少し離れた場所より。

結構、道幅狭いのに観光バスは猛スピードで駆け抜けて行きます。怖

200409G.jpg


湖に向かって流れるように枝が伸びていました。

200409H.jpg


山側にも櫻並木が。

200409I.jpg


岸辺の櫻。湖と岩の配置が良かったので。

普段、背丈が高い櫻の木しか見ていなかったのですが
ここの櫻は背丈が低く、身体が櫻に囲まれる事も出来ます

200409J.jpg


観覧船も出ていて、湖から櫻を見ることも。

200409K.jpg


菊虎。櫻に囲まれてみました。笑

200409L.jpg


これでもかというくらい櫻の写真を撮り
視界が桜色に染まるくらい堪能しました。笑
ソメイヨシノは今が満開。枝垂れ櫻はまだ蕾の状態でしたけど。。

次は櫻吹雪の中をバイクで駆け抜けたいですね


■コメント

■ [くろお]

お疲れした!
桜祭りでお腹満腹といったところでしょうか。(笑)
海津の桜は花が低い位置にもたくさん咲いているから細部がよく見れて自分的にはよかったす。
直線道路で眠くなるのは気をつけよう^^v-356

■ [菊虎]

お疲れさんでした!
櫻はもうお腹一杯でございます。笑

慣れてきた頃が一番危ないよね。気をつけます。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

