情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 下道ツーリングのおたのしみ1

■スポンサーサイト


■下道ツーリングのおたのしみ1

温泉で癒されると共に、おたのしみなのが食事です。

初日の晩御飯はこんな感じでした

200813I.jpg

盛り盛りです。

200813J.jpg

(注)二人分です。

200813O.jpg

知らない土地へ来れば頼まずにはいられません。笑
地元のお酒を飲み比べ。
種類は辛口が多くて嬉しいですね

200813P.jpg

別メニューで鮑の踊り焼きも頂きました。
日本海の幸を満喫

海の幸だから辛口の日本酒が旨い!笑


6時からの食事でゆっくり頂いて終わったのは8時頃。
貸切のお風呂が10時からの予約だったので
近くで催されている夏祭に行くことに。。

途中に神社があったので恒例のご挨拶に。
「魯山人寓居いろは草庵」の前にある「服部神社」です。
菊虎とエストレヤ君は、出先に神社を見つけるとご挨拶に行くようにしています。

時刻は8時過ぎ。
照明はちらほらあるものの、暗いことには変わりない。苦笑
しかも本殿に鍵が掛かっていたので、扉の横にお賽銭を置いてご挨拶しました。

200813Q.jpg

旅館で抽選くじを貰ったのでチャレンジ。
菊虎は駄菓子(うまい棒)で、エストレヤ君は温泉たまごが当たりました。笑
温泉たまごは有名なお土産みたいです。

200813R.jpg

温泉街らしく温泉が沸く噴水がありました。

そしてここでもソフトクリームチェック!
はづちを楽堂で「はづちをソフト」を購入。

これがまたミルク濃くておいしい!!
こっちのソフトクリームはこんな味なのかなぁ。。

ひととおり見て回って旅館に戻り、
いざ貸切の温泉へ
泉質はアルカリ単純泉でした。

肩から肩甲骨にかけての疲労と長時間走った為のおしりの痛み(笑)を癒す。
やっぱり距離を走ると痛くなるものですねぇ。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

