情報商材+動画
水中庭園の庭師 - 下道ツーリング 京都へ帰還。

■スポンサーサイト


■下道ツーリング 京都へ帰還。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものです。

200814O.jpg

京都へ帰る為のエネルギーを補給。

帰りのルートは海沿いを走ろうということで、
8号線から305号線へ入って越前海岸を通るコース。

途中、東尋坊も寄ることに。
菊虎。東尋坊も初めてです

200814P.jpg

崖の下から船が出てるんですね。

200814Q.jpg

(エストレヤ君撮影)
アレの名所なだけはあります。
でも本当にいけるのだろうか。。。

200814R.jpg

駐車場も結構一杯で、人もとても多かったです。。
とりあえずソフトクリームを購入。普通の味でした。苦笑
はづちをソフトと河野のソフトはおいしかったのになぁ。。

お土産屋をブラブラして出発。
ひたすら海沿いと猟師町の道を走りました。

途中の駐車スペースにて休憩。

200814S.jpg

200814T.jpg

景色が良いと写真を取りたくなります

200814U.jpg

福井まではとても良い天気で気持ちよかったのですが
滋賀に入る直前に急に雲行きが怪しくなってきました。。

北の方から天気が崩れると聞いていたのですが
どうやら挟まれてしまったようです

マキノ追坂峠で休憩。
この時点でかなり空の様子は悪くなってきました。。

マキノから出発してすぐにレインウエアを装着
買ってすぐに使うことになるとは。

着用して走り出すと待っていたかのように大粒の雨が!
雷も鳴るわ稲妻が落ちるし走るしの嵐の滋賀県。
すぐ傍の畑に落ちたのを目撃しました。笑

しかも161号お約束の渋滞に巻き込まれる
夕方はどうしても混むんですよね~

渋滞を抜けると天気も回復
雨の中のライドは普段以上に体力を消費しますね。。

3日間バイクもライダーもトラブル無く過ごせました
総移動距離は513km。
やっぱりツーリングはいいですね


■コメント

■お疲れす! [くろお]

500?越えましたか。本格ツーリング、とりあえず無事に帰れてばっちりです。天気も夕立ち以外はほぼ快晴で(暑くて汗でるのは仕方ないですが)休み満喫したです。ライディングもかなり慣れたようでよいです。v-278v-308
こちらも久々金沢と疲れを癒す温泉最高した!
しかし、パワーヘルメットコムは役立ったなぁ。会話できるというのはこんなに安全で楽しいとは。わはは。
とにかくお疲れさんでした。

■お疲れです~ [菊虎]

500km超えましたよ!笑
さすがに全身が疲労しました。。。
ヘルメットコムは一番のヒットやね~
休憩する時も車線変更する時も楽ちんやし。
次は道の駅周りとかしましょうv-107
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

*総来園数*

*来園者数*

現在の閲覧者数:

*庭師の事*

 華虎 

Author: 華虎 
名前 Kako

愛車 Ninja250R(KAWASAKI)

相棒Ninja250Rと共に
京都周辺を徘徊し、
爬虫類と暮らす
酒をこよなく愛する
女子ライダーで
マニキュアリスト。


●当ブログは、(違法・アダルトサイト除き)リンクフリーです。
★相互リンク歓迎です★


●参加しています●
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

*庭師と繋がる*

*携帯から覗けます*

QR

*カレンダー*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*庭園内検索*

*ツーリングには必須事項*


-天気予報コム- -FC2-

*庭師の郵便箱*

名前:
メール:
件名:
本文:

